top of page

③雑記/私が施術を通じてしたいこと

●先にこちらをどうぞ

私は別に霊能者でも能力者でもなんでもないので、何が憑いていても具体的なところはよく分からないですし、正直、他人のものを見たいとも思っていません。

視えるという人が勝手に視ているのも、プライバシーの侵害だなーとも思います(笑)

何が憑いていようが

何に操られていようが、

それはその人の大事な経験(学び)であるので

自分で気が付いて、

自分で対処していかないと

生まれてきた意味がないとも思っています。

前世が悪いとか

霊が触っているとか

陰謀論とか

光の存在、闇の存在とか

大天使とか悪魔とか

そういうのも、

正直どちらでもいいし、

どっちがいいとも悪いとも思いません。

なぜなら

何が真実か?なんて本当のところは分からないし、

結局は自分は何を信じるのか?信じたいのか?どうしていきたいのか?

だけの話だからです。

そして、もし他人に異質なエネルギーを感じても

それをなんとか取ってあげたいとか、

私は思わないんです。

なぜか?

「自分」で気付いて

「自分」で対処する

これをしないと、どうにもならないからです。

それに経験を積む貴重な機会を、奪ってしまうことになりかねない。

長い長い魂の点から見たら、経験を積むことは、宝以外の何物でもありません。

また、例えば霊能者やスピ系のなにかで一時的に解決してもらっても、必ず、また胸に入り込みます。

そうなったらまた、他人を頼って全部解決してもらいますか?

多くの人が、自分自身を深く深く見つめて自分に巣くっている邪気に自分で気が付いて欲しいと思います。

気が付いた瞬間、まさに

「目からうろこが落ちる」

「憑き物が落ちた」

という感覚に襲われると思います。

******************

私自身は

皆さんと何の変わりもなく、

今まさにこの世界で

貴重な経験を積み重ねている

小さな小さな存在のひとつです。

私が仕事を通してできることは、

施術によって

・「身体・心の本当の声」に気付きやすくなってもらうこと。

・心地よさや生きやすさ、自分を大事にすることについて考えられるように、ストレスを解放させていただくこと。

ここら辺が出来れば本望だなぁ…

と思っております~(*^^*)

最新記事

カテゴリー
タグから検索
bottom of page