top of page

未来へ

私がお客様とお話ししていて感じることは、

自分の体について理解していない人が多いということ。

今までは多少自分に対して鈍感であっても、マッサージでほぐしてもらえばよかったかもしれませんが

これからは、もっともっと、自分の体に対して敏感になっていかなくてはなりません。

筋肉が固く、血流も悪く、体のエネルギーが滞っているのに

ほとんどそれに気が付いていない人は

もっとエネルギーに対して敏感になってください。

「なんとなく気持ちの悪い場所」

「ここにいると気分が悪くなる」

という経験は誰しもあるかと思いますが、

そういった「なんとなく感じる自分の直感」をもっと高めるようにしてください。

また、自分の悩みの解決方法を他人に任せることも、やめたほうがよい時期に来ているかと思います。

例えば、自分の悩みを

・カードなどで占ってみる

・霊能者やヒーラーに回答を求める

・開運グッズ(お守り、天然石、風水グッズなど)に頼る

・神社巡りで神様に私利私欲のお願いをする

ここら辺は、もうやめたほうが良いかと思います。

(やりたい方はやってくださいね。否定は全くしません!)

今というか、これから先、大事なことは

自分に嫌というほど問いかけて、

自分で悩みに悩みぬいて

自分で道を決めていくこと。

絶対に人のせいにしない。

悩みぬいたうえで、必要であればしかるべき機関に行く。

ただ心の安らぎ用として、お守りを持ったりするのはいいんじゃないでしょうか。

神社へ行くのも、欲は一切ナシ。

「パワースポット!エネルギーがもらえる!」という欲がある時は、いかないほうがいいですよね。

「自分で道を切り開くから、ちゃんと見ていてね!やってやるぜ!」と神様に宣言したり、日頃の感謝を述べに行くのは良いと思います。

自分の心で考えて、

考えたことをしっかりと実行していく

その心(魂)の強さが

今、とても大事な時期です。

信仰は大事ですが

宗教なんかいりません。

すべての人が自分の中に神を持っているんだから

対話すべきは「外部にいる誰か」ではなくて

「自分の中の神(心)」

自分を信じて、一緒に頑張っていきましょう~(*^-^*)

最新記事

カテゴリー
タグから検索
bottom of page